桜も満開

2013年03月26日

甲突川桜が満開でしたよにっこり
車の中から思わず撮りました桜
桜も満開

さすがにまだ3月・・・
夜は冷えますね・・・
花見の方は暖かくしてお出かけくださいね桜

ゆっくり散歩でもしたいですが車で通るだけです・・うるうる

学校が終わったらゆっくり花見したいけど・・
明日雨予報なので散ってしまうかな・・・

学校が終わったらしたいことがいっぱい・・・

昨日から物理の授業が始まったのですが・・・
先生の話が理解できない・・

ん~
もう少し学生時代しっかり勉強しとけば良かったと・・・・

残り3日・・・

頑張りますグッ



Posted by エイムヘアー at 20:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜も満開
    コメント(0)