可愛い(*´`)

2014年08月10日

8月に入り難関の実技の試験も終わり少しほっと

している所ですが・・・

来月はもっと大変な学科の試験です・・・困ったな

少しずつ勉強しないといけないと分かっていても・・・・・

気が付けば・・・・

10日汗

頑張りますうるうる

8月のお知らせ遅くなりましたが!!

13日 14日 15日はお休みさせて頂きます若葉

よろしくお願い致しますキラキラ

今日は可愛いお客様・・・

姪っ子ちゃんが来てくれましたUP

最初は抱っこでお利口さんだったのですが・・

だんだんぐずって来て・・・

最後はこんなんなりましたにっこり

水遊びが大好きな姪っ子ちゃんはシャンプーボールの中に

すっぽり収まりご機嫌さん音符
可愛い(*´`)

マスターが髪切っていても全然気になりません・・・・

最後は綺麗になったかしらと鏡をチェックキラキラ
可愛い(*´`)

まだ遊び足りなかったのか号泣して帰りましたが・・うるうる

今度は最初からカット椅子ではなくシャンプーボールが指定席になりそうですにっこり



Posted by エイムヘアー at 19:07│Comments(1)
この記事へのコメント
自分の写真(記事)みて喜んでます(^w^)
次回からはお着替え持参でいきますね
Posted by りんママ at 2014年08月21日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い(*´`)
    コメント(1)