学校の様子。

2013年03月19日

今日も学校でしたにっこり

やっと折り返し地点後半分です・・・

ハサミの練習するせいか・・・
授業を一生懸命聞いているせいか・・・・!?
肩こりがひどいです・・アウチ

今日の授業で自分がまだまだ若いと思えば脳がそのように反応してくれるとか・・・
年のせいだとは思わないようにしましょう音符

実習室の様子ですUP
学校の様子。
ウィッグ(人形)すごいですよねビックリ

前回の時よりは先生の手を借りずにカット出来るようになりましたが・・・
本当にこれで良いのかは・・・・ガーン

学校の様子。

とにかくウィッグは文句言わないので思いっきり切らせてもらってますにっこり

後半分・・・
短いような・・・
とてつもなく長いような・・・

頑張らねば・・・グッ

ちなみに明日は祭日で学校は休みですのでお店でお待ちしております。




Posted by エイムヘアー at 18:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校の様子。
    コメント(0)