始まりました・・・

2013年03月12日

始まりました・・
第二回スクーリング・・・・アウチ

かなりのストレスになっているのか・・・・
よく眠れません・・・ガーン

今日で二日目なので少し慣れてきたかな・・・・と思いきや・・・

今日の実習最後苦手なハサミ使用・・・・

残念な感じで本日終了です。

お店の方も忙しくマスターも頑張ってましたグッ

スタッフ募集しているのですがなかなか決まらず・・・
お客様にはご迷惑おかけしています。

学校の期間マスター全力で頑張りますのでよろしくお願いしますUP




Posted by エイムヘアー at 17:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まりました・・・
    コメント(0)