一年ぶりの山形屋!

2012年11月13日

今夜から寒くなるとの予報が出ていますが・・・汗

お店にいると寒さを感じなくて良いのですが・・
家が寒い・・・

昨日はこたつ布団を出しましたUP
これでいつでも寒くなってくれって感じですにっこり

昨日の定休日・・

一年ぶりの山形屋!!

去年、北海道物産展に行った以来でした音符

今年も混雑覚悟で行ってきましたUP

一周回って色々試食して・・
お腹もいい感じになってきたところで・・
お買い物グッ

やっぱりお弁当は外せませんハート
一年ぶりの山形屋!
後は、おやつ・・
一年ぶりの山形屋!
ロイズのチョコチップは階段までの行列でマスターは欲しそうでしたが・・
却下しましたニヤリ

平日でもすごい人なので休日は買い物できるのでしょうか・・・困ったな

多いと分かっていても行きたくなるんですよね・・・

昨日も整骨院に行って体のメンテナンスもばっちりグッ

今日からまた張り切って頑張りますにっこり

マスターの腰は仕事に支障のないほどに回復しております肯く

ご心配頂いた方々本当にありがとうございました。




Posted by エイムヘアー at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年ぶりの山形屋!
    コメント(0)