これで大丈夫かな?

2012年11月09日

今日も痛そうです・・・・ガーン

昨日くしゃみした瞬間腰に激痛がはしったマスター・・汗

病院行って注射してもらい痛み止め飲んで寝たのですが・・・
あんまり・・・・DOWN

でも・・
休まないとのこと・・・!!

急いでイス買ってきましたにっこり
これで大丈夫かな?
マスターもこれでいけそうと・・・・グッ

マスターの体の大切さ痛感しました肯く

ゴルフはしばらく禁止だなニヤリ


タグ :


Posted by エイムヘアー at 10:40│Comments(2)
この記事へのコメント
マスター ぎっくり腰ですかぁ~
大変ですね

私も経験あるけど動くたびに悲鳴が出るくらい痛い・・・!
いいと聞いた所、数か所行ったけれど・・・なかなかでした
安静が一番でしょうけれどそうも言ってられないしね

お大事にしてください
Posted by ミミ at 2012年11月09日 15:51
ぎっくり腰です・・・・

朝は休みそうな感じだったけどイス買ってきたら何とかやれそうと・・・・
安静が一番なんですが・・・
自営業ってこんな時が辛いですね・・・

思い切って休めばいいんですけどね・・・

何とか無事に一日終わりそうでほっとしてます!!
Posted by エイムヘアーエイムヘアー at 2012年11月09日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで大丈夫かな?
    コメント(2)