父の誕生日

2012年11月06日

天気がいいと日中はあったかいですね晴れ

今朝は私の実家から朝帰り・・・
さつま町の朝は寒く8℃でしたよ・・ビックリ

昨日は定休日だったので実家に帰って3日に誕生日だった父の誕生会してきましたUP

早めに着いたので・・

実家のゴン太くんとお散歩~にっこり
父の誕生日
妹の旦那さんと甥っ子の出張散髪・・・音符
マスター大人気です!!
父の誕生日
父の誕生日
72歳の父なのですが・・・
間違って・・
73歳になってしまいました・・・うわー
父の誕生日
孫にかこまれてすっかり優しいおじいちゃんになってしまった父ですが・・・
いつまでも元気でいてほしいものですにっこり

のびり楽しい休みでしたにっこり





Posted by エイムヘアー at 14:49│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとう!!

楽しい誕生会になりました。

いつもバタバタと早朝に帰る事になって申し訳

ないですが・・・お父さんも嬉しかったと思います。

まだまだ元気でいてほしいね・・・^^
Posted by 三人坊主の春 at 2012年11月06日 16:59
一緒に親孝行していければいいね。

旦那さん達も似た者同士で・・・(笑)

今度はゴルフで会いましょうね!!

あんまり練習して来ないでね~
Posted by エイムヘアーエイムヘアー at 2012年11月06日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の誕生日
    コメント(2)