鍋が美味しい

2012年11月03日

今日はおはら祭りでしたね晴れ
天気も良く踊り連のみなさんは楽しく踊れたことでしょうにっこり

私も2年前に前夜祭で踊りましたがグッ
やっぱり見てるより参加したほうが楽しいですよねUP

テレビで見てましたがなかなか盛り上がってましたねにっこり

お昼がいい天気だと夜が寒いですねアウチ

寒いの苦手なんですが・・
いいことが一つ・・・・

寒いと鍋が美味しいですよねラヴ

かんたんで美味しいものが夕食になるなんて・・・・
もう2日続けて鍋ですよ~音符
鍋が美味しい
楽でいいわ~音符音符



Posted by エイムヘアー at 19:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍋が美味しい
    コメント(0)