あけびです。

2012年10月23日

朝の雨が上がって風が出てきたのか・・・
灰が風で舞ってますげんなり

今朝は冷えましたね・・・
昨日まで半袖で大丈夫な感じでしたが・・・・
真剣に衣替えをしなくては・・!!

今日はお客さんに珍しい頂き物をしましたにっこり

あけびですUP
あけびです。
私の子供の頃は山に取りに行ったものです・・・
どんな田舎か…想像つきますね~えーっと・・・

本当懐かしあの頃の風景が思い出されました・・・音符

他にもピーナッツ・・・
あけびです。
いつもありがとうございますにっこり

秋だな~
とのんびりしていたらすぐ冬がきますよね・・・アウチ

みなさん風邪などひかれませんように・・・ムフッ






Posted by エイムヘアー at 14:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけびです。
    コメント(0)