風邪かも・・・

2012年10月17日

久しぶりの雨でしたね雨
もっと降ってくれたら・・・

灰が流れたかも~うるうる


最近喉の調子が悪いと思っていたら・・・

咳が出始めました・・・

季節の変わり目みなさん体調管理しっかりですねにっこり

今日は早めに休みます・・・にっこり



Posted by エイムヘアー at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
朝晩寒いからね~~

気を付けてね!?

わが家の下2人も鼻たらして、元気に保育園や

小学校に行ってますよ~~(笑)
Posted by 三人坊主の春 at 2012年10月17日 21:47
気を付けないとと思っていても・・・
なかなか体調管理できないですね~

子供達も学校休まないように気を付けてあげてね。
でも 強くなったよね(笑)

子供は強くなって親は弱っていくね~!!
Posted by エイムヘアーエイムヘアー at 2012年10月18日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪かも・・・
    コメント(2)