大事に育てます!!

2012年10月12日

父が鉢植えをお店にとプレゼントしてくれました。

何かと気にかけてくれている両親にっこり

昔はうるさい存在だったのに・・・
気が付けば一番大切で頼りになる存在になっていました・・肯く

植物育てるの苦手だけど・・
これだけは枯らさないように大事に育てますUPUP
大事に育てます!!



Posted by エイムヘアー at 12:04│Comments(2)
この記事へのコメント
おしゃれな鉢ですね
そんなセンスお父さん・・・あったのね(笑)
親っていつもいつも子供の事思っていますよ

私もいつかは長男に分かって貰いたいです

余り大事にしすぎて水のやりすぎに気をつけてね
Posted by ミミ at 2012年10月12日 17:17
本当(笑) おしゃれなんですよ~
めっちゃお気に入りです!!

枯らしたらと思うと・・・・・・

私もやっと親の大切さが分かるようになって(笑)
色々ありました・・・(爆)
Posted by エイムヘアーエイムヘアー at 2012年10月12日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事に育てます!!
    コメント(2)