甥っ子誕生会

2012年10月09日

またまた・・・・
灰が・・・・ガーン

昨日の定休日は実家に帰っていたので市内の灰にうんざり・・・困ったな
実家はさつま町稲刈り前で田んぼが綺麗に色づいていましたUP

甥っ子長男君今日が誕生日8歳になりましたクラッカー

私たち夫婦からケーキとゲームのソフトプレゼントしましたにっこり
どっちも喜んでくれたみたいで一安心にっこり

このケーキ本人の希望のキャラクターなんですが・・・
甥っ子誕生会
どうみても悪者にしか見えない・・・
聞いてみるとやっぱり悪者みたいなんですが・・・

普通こんな時はヒーローを希望すると思うのですが・・・・・困ったな

本人がよければいいんだけど・・・UP

しかも・・
顔食べるのが惜しいようで・・・
最後まで残ってましたよ・・えーっと・・・
甥っ子誕生会
楽しい誕生会になりました音符










Posted by エイムヘアー at 19:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甥っ子誕生会
    コメント(0)